秋にはどうして濃厚な香りが嗅ぎたくなるの?

秋にはどうして濃厚な

香りが嗅ぎたくなるの?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

{F9B588D0-D3C4-4DB0-85BD-A1966ED15184}

 

https://line.me/R/ti/p/%40dqh4193s

LINE@お友達追加キャンペーン実施中

(10月31日までにお友達追加いただいた方には

プレゼントをご用意しています宝石赤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

水野里美ですニコ

 

現在

 

セラピストの地位向上のため

そして

日本に子供を増やすためにアップ

 

新しいプロジェクトの準備をしていますドキドキ

(発表は年内にドキドキそしてプロジェクトスタートは1月に宝石赤

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

{244959C0-687C-4869-8658-C31653E16EB5}


さて

 

秋の香りのお話きのこ

 

あなたは

秋って重厚感ある濃厚な香りや

あまーい香りが好きになりませんか?

 

これは・・

 

秋のカラダと関係しています照れ

 

秋は東洋医学でいうと「悲しみ」という感情とリンクしています

 

なんとなーく悲しい・・

(寂しい)

 

これは日照時間が短くなるせいだけではないんです!

 

“悲しいから誰かにそばにいてもらいたくなる”

 

香りはあなたの

そんな気持ちを思い切り

濃厚な香りで満たしてくれるんですね宝石赤

 

特におすすめな香りは

ジャスミン イランイラン

サンダルウッド ベチバー

 

他には

サイプレス ゼラニウム

ベルガモット クロモジ バジル(心を強くしてくれます)

 

がおすすめですドキドキ

 

宝石赤ブレンドのコツ宝石赤

(希釈:キャリアオイル10mlに2滴)

サンダルウッド ベチバーをベース(1滴)

ゼラニウムをミドル(2滴)

そしてトップにサイプレス ベルガモット(3滴)

など軽い香りをもってきてみてください宝石赤

(30mlの場合)

 

「ブレンドの仕方が難しい~」という方は

まず1滴ずつ足しながら全体のバランスをとってみてくださいね黄色い花

※ブレンドした精油はなるべく早く使いきりましょう!

※キャリアオイル

ホホバオイル、スイートアーモンドオイル、グレープシードオイル

など

 

■水野里美の個別コンサルティング
 
準備が不十分で「やりたいことをやって」も
途中で動きがとまってしまいます
「なんか違う・・」って
 
そんな風にならないように
 
クライアントさんの思いをしっかりを
汲み取り、夢の実現をサポートしています宝石赤

 

『セラピスト*健康美容業に携わる方の

ための夢実現コンサルティング

 

◼︎体験コンサル: 30分 4,000円

■単発:

90分 30,000円

 

■本コース

(現在、セミナーにご参加いただいた方のみ

ご案内しております)

 

 

リボンこころとカラダが整う「メールレター」の購読はこちら

 

リボン最新情報がいち早く届くLINE@お友達追加はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40dqh4193s

{EBDAF822-0D71-4D68-AD9D-290A77C13131}